日記

カタコトの日本語でよく中国人に間違えられます。純日本人です。食べるの大好き。

今年中にやること


まだ、使い方が良くわかっていない…


前回の記事で、勝手に大きな文字になっているのはなんでだろう〜


書き終わって読んだら、いい感じに主張されてる!と思いきや、わけわからないところで大きくなったりしていて(笑)

でも調べて直すのも面倒だからそのままにします。




さて、私は今年中にやる事を決めました。


①今年お世話になった人に感謝の気持ちを伝える(親友には手紙を書く)

②ストリップ劇場へ行く

③紅葉の綺麗な場所に行き、写真を撮る

④先日初めたアルバイトで後10回は出勤する

⑤誕生日にサーティワンのアイスケーキを食べる

⑥クローゼット内の片付けをする


①は、今年部を異動したり退職したりなど、本当にいろんな人に助けてもらい、話を聞いてもらったので…

親友へは、遠いところに行ってしまうのでお手紙を書き、プレゼントを渡したいです。


②これは今年に入ってからずーっと行きたかった!女性がストリップを観に行った記事を読んでから行ってみたくて。ですが1人は少し怖くて、、、なんとか一緒に行ってくれる人が見つかりそうです。


④は目標値がとても低いですが…(笑)

税金を納め、あわよくば春からの資金を貯めようと。死ぬほど働こうと思いましたが、初日やってみて腰痛が酷かったので無理をしない事を決意しました。


後のは今月中に出来るかな〜


書かないと毎日ダラダラと過ごしてしまいそうなので、ちょっと太ってきたし、、、


なので決意表明も兼ねて!


今年も後1ヶ月半ほどですが、

毎日健康に過ごしたいと思います〜